<< 外房釣行 | main | あちゃー(ー ー;) >>

今年もお世話になりました!

2014.12.30 Tuesday
0
    今年は大小問わず釣りを楽しめた一年でした!
    一番の思い出は、青森でマグロが釣れるた事ですね矢印上

    プロトのプラスチックルアーでのキャッチでした嬉しかった〜
    その後、誘って頂いた反省会にマグロ持参で参加!

    大船・魚男さんで美味しいく楽しく頂きました(⌒▽⌒)後半は大変だったけど(汗)
    沢山の人に知り合えた事とそのきっかけを作ってもらえて凄く良かったです!

    太刀魚にマダイも今年は良く釣れた(^^)

    そして釣り納めになった、永井さん同行の東伊豆でのブリトップでは、ブリをドボン>_<
    その後の誘い出しでのワラサキャッチ!


    色々有ったけど楽しかった^_^

    今年も沢山の方にお世話になりました!
    ありがとうございまし^_^
    また来年もよろしくお願いします!
    ブログcomments(0)trackbacks(0)|-|by hiroki
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
     

    プロフィール サイト内検索
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    新しい記事 コメント
    アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ