<< 外房 | main | 外房釣行 >>

相模湾釣行

2014.12.02 Tuesday
0
    気付けば師走ですね!一年あっというま過ぎていきます。
    11月の締めくくりに外房に行こうとしましたが、そこは人気の山正丸さん前日も予約では間に合わず満船!!けどどうしても釣りに行きたかったので、行き先変更で相模湾でライトジギングへ!!
    早川港・隠徳丸さんのタイ五目釣りにジギングで乗せて頂きました(^ ^)イナダの中にマメジが居るとの前情報でしたが、イナダもあまり反応無くてサバフグの猛攻でジギングはサッパリ(;^_^A
    そこで久々コマセマダイに挑戦!!友人のロッドを借りて投入!!ハリス4号9mです・・・
    最初は棚取り間違えたり若干苦戦しながらも徐々に感覚を取り戻して、少し誘いを入れ落とし込んだらツンツンの小さいアタリを合わせるとギュンギュン突っ込まれながら不慣れな電動リールを使いなんとかゲット!!

    ジャーン!!?9kgの綺麗なマダイです(⌒▽⌒)
    って餌釣りメインの話しになっちゃいましたが、ヤッパリ釣りは面白いですね!

    僕自身は釣れるならなんでも釣りたい!釣りなら何でもやりたい!ってタイプなんです。これからも色々な釣りに挑戦して行こうと思います(⌒▽⌒)
    もちろんルアーメインですけどね(笑)
    ブログcomments(0)trackbacks(0)|-|by hiroki
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
     

    プロフィール サイト内検索
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    新しい記事 コメント
    アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ